ひよりBBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (記事メンテ用)

[77] 無題 投稿者: 投稿日:2007/01/15(Mon) 13:44  

お返事ありがとうございます。結局土曜日彼の仕事の都合で合えませんでしたが、今日、夜に冷静に話し合いをする事になりました。彼の叔父さんが、昨日亡くなったり、お母さんが12月から入院したりで、彼も夢見が悪いらしくそうとう滅入っているようです。2週間仕事休み無しのせいか、足がパンパンに張っているそうです。私は針治療を薦めていますが、控えた方がいいのでしょうか?それと知り合いの人に昨日チラシを渡しておきましたので電話がありましたら、宜しくお願いします。


[76] 無題 投稿者:管理人 投稿日:2007/01/14(Sun) 12:37  

そうですか。
今日の宴会で楽しく過ごせると良いですね。
携帯でオークションはやった事ないですが、
基本は同じようです。
今までオークションをやってきた富樫さんなら大丈夫ですよ。
ただ、携帯で説明文を書くのは大変かもしれません。


[75] お礼 投稿者: 投稿日:2007/01/13(Sat) 13:20  

昨日はありがとうございました。許してあげると言ったのに
終わったと言っています。明日は休みとりましたので、
友人の店の宴会に参加するので、多分今日逢うと思います。
風邪早く直したいですが中々しつこいですね。
携帯でのオ-クション ヤフ-でも始めましたね。
あれはどんなもんなんでしょうか?私にも出来ますかね?


[74] 無題 投稿者:管理人 投稿日:2007/01/12(Fri) 17:16  

では、9時にお待ちしております。


[73] 今日の予約 投稿者: 投稿日:2007/01/12(Fri) 13:34  

お返事有難うございます。
明日は、用事があるので、今日の夜9時頃って予約取れますでしょうか?風邪が治らなくって困っています。



[72] 管理人 投稿者:管理人 投稿日:2007/01/11(Thu) 19:54  

それを聞いて安心しました。
許してあげて良かったと思います。
喧嘩しないように頑張ってください。



[71] お礼 投稿者: 投稿日:2007/01/11(Thu) 14:20  

昨日はありがとうございました。
彼の身体を気使って、昨日薬やシップ等を持って行ったら、情が残っているよと連絡がありました。
私の出方次第の様でして、優しくしてあげたら甘えて来ましたよ。似た物同士なので、解るんです。鏡の様な分身みたいなそんな存在ですので、今回は許してあげる事にしました。お互い、色々ありましたが、やり直す事になると思います


[70] 無題 投稿者:上田昌宏 投稿日:2007/01/11(Thu) 11:09  

明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願い致します
明日12日3時30分過ぎは予約可能でしょうか?



[69] 無題 投稿者:管理人 投稿日:2006/12/19(Tue) 08:53  

こんにちは。
トップはめったに更新しないので、気がつかないのも無理ないです。



[68] Re:[67] 教えてください。 投稿者:FY 投稿日:2006/12/18(Mon) 22:44  

すいませんTOP気がつきませんでした<m(__)m>


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso