ひよりBBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (記事メンテ用)

[57] 保険の資格試験合格しました 投稿者:富樫 投稿日:2006/10/24(Tue) 17:39  

こんにちは。今日保険の資格試験合格の知らせありました
ギリギリ70点でしたが、よかったです。
今日はお祝いします


[56] 無題 投稿者:管理人 投稿日:2006/10/24(Tue) 14:43  

お灸は良いですよ。
家庭でできる一番グレードの高い治療法だと思います。
捻挫に関しても、シップして安静より、お灸した方が数倍早く治ります。
冷えに関しても、岩盤浴よりも効きます。
ただし、自分でできない所があるのと、火を使うので危ないのが難点です。


[55] あれ? 投稿者:FY 投稿日:2006/10/20(Fri) 23:58  

先生AKIS行ったんですか?
たまにはいいかも知れませんね。(でも胃もたれとかありませんでしたか?食べすぎて)

お灸は毎日やってます♪
ちょっとエスカレートして昨日から20個ぐらいやってます。
お腹と足を中心に(^^*)
一個ずつだと、なんか温まった感じがしないんですよねぇ。
まとめて一気に火をつけてます。
火事になりそうだし、煙くてちょっと大変なんです。
でも気持ちいいですよ♪

やっぱりダンナには頼めなくて背中には出来ません。
背中やったら、冷えにも良さそうなんだけどなぁ〜。


[54] 無題 投稿者:管理人 投稿日:2006/10/19(Thu) 18:26  

こんにちは。
AKISへは行なかったのですね。
僕は今日久しぶりにAKISへ行きました。
少し混んでいましたが、相変わらず充実したメニューでした。

お灸は毎日頑張ってくだい。
熱療法は継続すると体質を変えてくれます。
9個チャレンジ。
いいですね!


[53] お灸してみました♪ 投稿者:FY 投稿日:2006/10/17(Tue) 23:39  

こんばんは。
(AKISへは時間的にぎりぎりそうだったので、今回はやめておきました。)

まだ治療してそんなに時間が経っていませんが、今のところ快適に過ごしています。
(気温も高めですしね。)

自宅でさっそくお灸をやってみました!
直接暖めるので、すご〜く気持ちいいです。
今日は9個チャレンジしてみましたよ♪
熱くなるところも少しありますが、だいたい最後まで頑張れます。
お灸を紹介してもらって良かったです。

ではでは、お忙しいでしょうがまた鍼に伺います♪


[52] 無題 投稿者:管理人 投稿日:2006/10/17(Tue) 17:32  

こんにちは。
良くなってうれしいです。
この時期は運動会で筋肉痛の方が多いですね。
また来て下さい。
AKISは入れましたか?



[51] 無題 投稿者:sayaya 投稿日:2006/10/17(Tue) 13:56  

昨日はありがとうございました。
予約とれてよかったです♪

腰がすごく楽になりました。
慢性的な痛みって我慢できるんですけど
ないとすごく楽ですね〜。
また痛くなったらよろしくお願いします。
筋肉痛は全然よくなりません。。。


[50] 無題 投稿者:sayaya 投稿日:2006/10/13(Fri) 21:37  

こんばんは。
相変わらず忙しいのでしょうか!?
日記もなかなか更新されないですね〜。
(責めてるわけじゃないですよ!
楽しみにしてるってことです☆)


私も最近疲れ気味です。
治療に行きたいんですけど、なかなか・・・。
先生は自分でハリができていいですね。
あ〜うらやましい。
最近、腰が痛いです。
寒くなってきたからでしょうか・・・?
年って感じです(・_・、)
今度行くときは腰にハリをしてもらいたいです。
ではでは。



[49] 無題 投稿者:管理人 投稿日:2006/10/09(Mon) 18:04  

こんにちは。

梅雨以降、状態が悪く、回数を詰めている人、治療院間隔を空けられない人が多いです。
それで混んでいるようです。
それに加え、景気回復の為か、社長にPC関連の仕事を頼まれて休日はあたふたしています。
友人の会社も拡大していく時期なので、一応、仮社員の僕はできる限りサポートしたいと思っています。
忙しくても充実感があっていいですね。
自分にハリして頑張ります。

急でも空いている時間もありますので、連絡ください。


[48] こんばんは。 投稿者:FY 投稿日:2006/10/06(Fri) 23:37  

相変わらず、混んでそうですね。。。
9月はびっしりだったんですね。
10月に入ってはどうでしょうか?

私はというと、先月月のものがまいりました、、、
そして、私の仕事も9月に期末の決算時期を迎えグッタリの毎日・・・
10月も期初めでまだまだ忙しくお休みを取れませんでした。
そろそろ排卵時期になってしまうし、仕事も落ち着いてきたので
また治療に伺いたいと思ってます。
急なのはムリそうですね。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso