ひよりBBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (記事メンテ用)

[37] Re:[36] こんばんは 投稿者:管理人 投稿日:2006/09/14(Thu) 20:20  

そこは三陰交です。
ツボの取り方はいくつか方法がありますが、
骨の際をスーと撫でてって引っかかる所が良いです。
必ずしも三陰交に反応が出るとは限りません。

お灸を自宅でやるのは、とても良い事です。
今度、やり方を説明します。
不妊は、冷え性の改善が第一です。
冷えないように気をつける。そして、自発的に熱がでるような体にする体質改善が必要です。


[36] こんばんは 投稿者:FY 投稿日:2006/09/14(Thu) 00:05  

先日は、沢山鍼治療してくださってありがとうございます。
おかげさまで、毎日爽快な感じです。
(ただPCやるたびに、目肩は疲れますが・・・)

質問があります。
足首の内側(くるぶしの反対かな?)に刺す鍼は、
なんのツボなんでしょうか?
私と同じく着付け仲間で不妊で鍼をしてる人がいまして、
「ここがいい」などと色々話したもので。。。

それから、やっぱり今度自宅でお灸がやりたいので
やり方教えてください。
最近、寒い日が続いて相変わらず寒気を感じ、
お腹が冷えている感じがするんです。



[35] FYさんへ。 投稿者:管理人 投稿日:2006/09/09(Sat) 01:54  

スパムメールが発生していたため、
返答が遅れてすみません。
スパム対策しましので、二度と荒れる事はないと思います。
キーワード制限の他、セキュリティ対策しました。
本日は、ご利用ありがとうございました。



[34] お疲れさまです。 投稿者:FY 投稿日:2006/09/05(Tue) 23:46  

そんなに混んでいたんですか。そりゃ、予約が取れない訳ですね。
ところで「ある理由」っていうのが、気になります。
今度教えてくださいね(笑)



[33] Re:[32] 無題 投稿者:管理人 投稿日:2006/08/22(Tue) 09:00  

こんにちは。
アキズのランチはたくさん食べてしまいます。
私もあそこは好きですが、ダイエットには厳しい場所です。
パスタは燃焼が一定なので、GI値があがりにくいとは言われていますが、量を考えると、そういう次元ではないんですよね。
私も先日食べに行きました。
とりあえず、1100円分は食べなきゃ・・・ついでにデザートも・・・
それと、アキズは店の作りもおしゃれですよね。


[32] 無題 投稿者:sayaya 投稿日:2006/08/21(Mon) 00:40  

こんばんは。
先日は"ほぼ"全身治療ありがとうございました。
うちの妹も「疲れがとれた〜」と喜んでいました。
あ、先生のトークもかなり楽しかったようです。。。

アノ耳の耳つぼ効果。今度聞いておきますね。
実はあのあと「Aki's」に行ってモリモリ食べて
しまいましたが・・・(^-^;)


[31] Re:[30] こんばんは 投稿者:管理人 投稿日:2006/07/29(Sat) 10:41  

こんにちは。
ダージマハールは、東口商店街(当院の通り)を駅と反対に約100メートル進んだ先にあります。
入り口が目立たないので注意しないと通り過ぎてしまいます。
タウン○ヒルズにもあるのは知っています。
あそこで”銀だこ”はたまに食べます。
今度はナンも食べてみます!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso