ひよりBBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (記事メンテ用)

[147] 無題 投稿者:youxia 投稿日:2011/11/23(Wed) 00:10  

ところで中国語勉強されているんですね。


[146] ありがとうございました 投稿者:youxia 投稿日:2011/11/23(Wed) 00:08  

本日は遅くに伺ったのに、お時間をかけて治療して頂きありがとうございました。
身体がビックリする位すごく軽くなりました!こんなにすぐ効果が出るものなのですね。
鍼治療が初めてでしたので緊張しましたが、太い鍼でも大丈夫そうな気がしました。

またよろしくお願い致します。


[145] ガイガーカウンター 投稿者:管理人 投稿日:2011/11/02(Wed) 14:47  

ついにガイガーカウンターを手に入れました。
試しに治療院を計測した所、0.13μSV/hでした。
その線量計は数値が高めにでるので、実際は0.1μSV/h以下だと思います。
これからいろいろ計測して、ラジウム瓶が埋まっていないかなど確認したいと思います。
ただ、残念な事に線量計の電源に故障があり、交換する事になりましたので、本格的な計測は来週になると思います。


[144] こんにちは。 投稿者:管理人 投稿日:2011/04/27(Wed) 18:37  

ご質問ありがとうございます。
自律神経の異常が原因でしたら、鍼灸は効果があります。
交感神経が優位であれば、食欲が落ちたり不眠症などの症状があるかもしれません。
そのような症状の解消には、体全体を整えて治す事も大事です。
何度か試してみると良いと思います。
また、何かありましたらご相談ください。


[143] はじめまして 投稿者:AS 投稿日:2011/04/27(Wed) 08:27  

こんにちは。はじめまして横浜市に住んでいるものです。4年前から唾液過多に悩まされ一時期軽くなったのですが、また出てきてしまい相談したくて投稿しました。現在漢方薬を飲んでいるのですがなかなか治りません。医師からは自律神経で交感神経が優位になっていると言われました。このようなケースでは鍼灸は効きますでしょうか?もちろんきちんと診ていただかないと一概に自律神経かどうかは分かりませんが。またこのような場合1500円のコースか3000円のコースどちらになりますか?


[142] 無題 投稿者:FY 投稿日:2011/04/09(Sat) 00:07  

なるほど!了解です。
私は、腰、肩、顔 希望です♪
ちょくちょくいければ、太もものセルライトもやってもらいたいですけどねぇ・・・

では、調整してまた連絡します。
お返事有難うございました♪


[141] こんにちは 投稿者:管理人 投稿日:2011/03/31(Thu) 11:16  

FYさん、お久しぶりです。
3人での予約はできますが、治療時間は長くなるかもしれません。
ベットは3台ありますが、同時に治療できるのは2人までです。3人目はどちらかが終わってからとなります。
1時間半〜2時間くらいで3人が終わると思います。
部分的な治療でしたら、1時間で3人できる事もあります。


[140] 質問 投稿者:FY 投稿日:2011/03/30(Wed) 21:10  

こんばんは。超ご無沙汰しております。
質問なんですが、以前は確かベットが3つありましたが、3人一緒の時間に予約することは可能でしょうか?


[139] 本日の計画停電も中止です。 投稿者:管理人 投稿日:2011/03/29(Tue) 10:34  

本日の計画停電も中止なので通常営業しております。


[138] 本日の計画停電は中止です。 投稿者:管理人 投稿日:2011/03/25(Fri) 16:59  

本日の計画停電は中止なので通常営業しております。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso