ひよりBBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (記事メンテ用)

[137] 診療時間の変更 投稿者:ひより治療院 投稿日:2011/03/13(Sun) 23:21  

当面は、昼休みも診療致します。
停電等で治療時間は柔軟に対応いたします。
一応、停電中でも治療は致します。


[136] 返信遅れてすみません。 投稿者:管理人 投稿日:2009/05/15(Fri) 00:18  

最近は書き込みが少ないので確認していませんでした。
第2子の誕生おめでとうございます。
そして、元気そうで安心しました。
何が効いたか分かりませんが、結果良ければすべて良しです。
子育ては大変だと思います。
時間が取れたら、また来院してください。

最近まで庭いじりばかりしていました。
庭木はとりあえず早く植えておけば大きくなります。
地球温暖化対策にもなりますし、果物がなれば家計にプラスです!
それではまた!



[135] お久しぶりです!! 投稿者:F.Y 投稿日:2009/05/11(Mon) 00:29  

こんばんは。
大変ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?

鍼の力か?漢方か!?
病院の治療を休んでいるときに、ナント自然に妊娠しまして、、、、
おかげさまで第二子を2007.12に出産しました。

そして、しばらく仕事をお休みして、
昨年末から仕事復帰したんですが、
戸塚から秦野に転勤になってしまいました。

治療院から遠のいてしまいましたよぉ(>_<)


上の子も調度4月に小学生になり、忙しさのあまり自分に時間をかけるのを忘れていました。
ふときずくとこんなに時間が過ぎていたんですねぇ(笑)

時間に余裕が出来ましたら、また時々伺いたいと思っています。
どうぞ、またよろしくお願いします。
今度は、足の疲れや顔ハリをお願いしようかと思っています♪

オリーブ植えたんですね。
我が家にも3本ありますが、違う品種じゃないと実が出来ないって後から知りましたが
5年ぐらいず〜〜〜とそのままにしてあります^_^;


[134] 掲示板再開 投稿者:管理人 投稿日:2009/03/16(Mon) 17:17  

テスト


[133] しばらくは、この掲示板をとめます。 投稿者:管理人 投稿日:2009/01/12(Mon) 14:13  

悪質な勧誘の書き込みが続いておりますので、
しばらくは投稿できないようにします。
様子を見て再開します。


[132] おめでとうございます。 投稿者:管理人 投稿日:2008/10/28(Tue) 08:57  

おめでとうございます!
何よりもうれしいです。
本当に良かったです。
お二人は子供が大好きな感じでしたので、
これからの生活が益々充実すると思います。
詳細は、また今度教えてください。
では。


[131] 生まれました!! 投稿者:まさかおももか 投稿日:2008/10/27(Mon) 11:51  

先生のおかげで妊娠を妻がして、昨日2560gで女の子が生まれました!!本当にありがとうございました。落ち着きましたらまた伺いします。 


[130] 思ったより元気そうで良かったです。 投稿者:管理人 投稿日:2008/10/25(Sat) 01:38  

思ったより元気そうで安心しました。
そして、久しぶりの身体介護はとても神経を使うと思います。
また、福祉施設は職場毎に方式がだいぶ違うと聞きます。
同じ職種からの転職でも慣れるまでは大変だと思います。
頑張ってください。


[129] 腰が痛いです 投稿者:シンディです 投稿日:2008/10/21(Tue) 21:45  

でメーおやり取りを四人しています。
来月から夜勤もすることになりました。

腰が痛いので、24日に金曜日また伺いたく思います。
最近食欲も出てきて、3キロも太ってしまいました
食欲の秋は怖いです。が何とか体力戻ってきたので
少しずつ痩せます。またよろしくお願いします。



[128] 腰が痛いです 投稿者:シンディです 投稿日:2008/10/21(Tue) 21:41  

こんばんは何時もお世話になっております
今日からまたインターネット再開することができました。
PCが不具合が生じてしまい、りかばりーもかけました
3時間もかかりましたが、調子いいみたいです
これで調べものもできます!!

仕事の方も大変でやはり腰が痛いです。
が人間関係も良くて、女の子同士携帯


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso