ひよりBBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (記事メンテ用)

[117] サコさんへ 投稿者:管理人 投稿日:2007/09/08(Sat) 11:20  

サコさん、手紙届きました。
返答したいのですが、住所が分からないので、
電話かメールください。


[116] 管理人 投稿者:管理人 投稿日:2007/07/04(Wed) 20:34  

OKです。


[115] 無題 投稿者:sayaya 投稿日:2007/07/03(Tue) 14:10  

すみません。日にち間違えてますよね。
7/9ではなく→7/6です。。。


[114] 確認です 投稿者:sayaya 投稿日:2007/07/03(Tue) 14:09  

今週の金曜(7/9)ですが
9時半に伺って大丈夫ですか?



[113] メール確認できました。 投稿者:管理人 投稿日:2007/06/01(Fri) 16:09  

いつもありがとうございます。
私にもMYブームはあります。
今月は足をとか、顔など。

メールは届いていました。
午前中に返信しました。
その時間で大丈夫です。

では。






[112] 無題 投稿者:sayaya 投稿日:2007/05/29(Tue) 22:31  

月曜はありがとうございました。
子供を連れて・・・なので、どうなるかな〜??
と心配していましたが、大人しくしていてくれたので
助かりました。
今月は顔のハリ強化月間にします。
・・・ということで、また来週あたり伺う予定でいます。
また予約の連絡を入れさせていただきます!


[111] monchiさんへ 投稿者:管理人 投稿日:2007/05/20(Sun) 14:20  

こんにちは。
ギックリ腰のようですね。
起きることができないようであれば、腰の筋肉がまだ炎症を起こしていると思います。
ギックリ腰は、軽くて1〜2日、重くて10日くらいはまったく動けなくなります。
激痛が治まるまでは安静が良いでしょう。
なんとか歩ける程度まで回復してから治療すると良いと思います。
腰の筋肉の炎症は、腰の筋肉を緊張させ、それにより椎間板を圧迫します。
治療で痛みがどの程度取れるかは、直接診てみないと分かりません。
現状では立位や歩行で悪化しますので、少しでも痛みを取るために治療を希望されるのでしたら出張してくれる治療院を探すと良いと思います。


[110] 無題 投稿者:monchi 投稿日:2007/05/19(Sat) 09:52  

初めまして。初めてコメントいれさせていただきます。
ここ10日ほど前から腰痛を感じ、
4日前から寝たきり状態に陥り
寝てもいられない状態です。
こーいった症状の場合針で緩和できるのでしょうか?
もちろん病院には通っています。
ヘルニアとは言われていわませんが、
椎間板からくる神経の圧迫で激痛が走ってる・・・と、
言われており飲み薬と座薬を処方されていますが
効果が見られません。。。
現在、神にもすがる思いでいます。



[109] シンディーさんへ 投稿者:管理人 投稿日:2007/05/12(Sat) 15:53  

1週間で疲れがでるようです。
保険にオークション業務に多忙だからでしょうね。
彼氏とも仲良くしているようで安心しました。


[108] 身体全体が痛いです 投稿者:シンディ−です 投稿日:2007/05/08(Tue) 14:02  

こんにちは。何時もお世話になります。
また身体全体が痛いです。身体動かしていないのに、二の腕の筋肉が付いてきて、なんだか嫌な感じです。
明日午後に伺う予定です。お電話いたします。宜しくお願いいたします



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso