ひよりBBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (記事メンテ用)

[87] 無題 投稿者:sayaya 投稿日:2007/02/22(Thu) 21:58  

こんばんは。お久しぶりです?
水曜の夜から腰痛がひどく治療してもらいたい・・・と
思ったのですが、今日は木曜日。。。
痛くなるのって治療院がお休みの日が多いような気がします。
ず〜っと痛かったのですが、仕方なく我慢していたら
今はもうだいぶ良くなりました。
もともと腰痛持ちですが、最近何ヶ月かに一度
めちゃめちゃ痛くなります。(テニスのせい!?)
やっぱり痛くならないように定期的に治療してもらった
ほうがいいんでしょうか・・・?
ハリって予防の効果ありますか〜??

話は変わって。先生お昼抜きでも全然大丈夫なんですね。
すごい!
私も最近また気持ちがダイエットモードに入ってます。
先生みたいに意志が強いといいんですけど・・・。
次回は足やせのハリお願いします☆あ、顔も!


[86] ありがとうございました 投稿者:K.M 投稿日:2007/02/22(Thu) 00:25  

先生に治療していただきました、K.Mです。
ありがとうございました。
ずっと肩こりには悩まされておりまして、最後に鍼にたどり着いたって感じです。
治療後のテニスはしばらくお休みすることにしました。
ちょっと治療を続けようかと思います。
また予約を入れさせていただきますのでよろしくお願い致します。


[85] 喜んで貰えてうれしいです! 投稿者:管理人 投稿日:2007/02/01(Thu) 00:08  

ご返答が遅れてすみません。
治療院の光回線を解約して、ADSLに切替中なのでネットにつなげません。
ヤフーの激安2180円にしようかと思っているのですが、申し込みの時間がなかなか取れませんでした。

>F.Y様
次は、右肩は多少強めにしましょう。
アキズは、たべないと損ですからね。
本当に、あそこは良いです。
あと、歯医者と花屋の間にあるパスタ屋もおいしいです。

>sayaya
設備面で鍼灸の許可が取れず、しばらく整体だけでやっていた時もありました。
その時にだいぶ整体が上達しました。
昔は、整体がかな変換できませんでしたが、今は変換できるようになりました。それだけ整体の知名度があがったのでしょうね。
また、来て下さい。


[84] 同じく・・・ 投稿者:sayaya 投稿日:2007/01/31(Wed) 00:14  

昨日はありがとうございました。
久しぶりに治療をしてもらい、すっきりしました。
腰もだいぶ楽になりました。
今度は痛くならないうちに行きたいと思っています。
あと、最後にしてもらう整体(?)とっても気持ちいいですよね〜。
いつか時間のあるときにじっくりやってもらいたいです。
先生に余裕のあるときにでもぜひお願いします☆


[83] ありがとうございました。 投稿者:F.Y 投稿日:2007/01/30(Tue) 15:30  

昨日は長く治療してもらって、アリガトウございました。
おかげさまで、腰背中ともすっきりしています!
けど、どうしてもすぐに右肩が張ってしまいます・・・

終わってから、いつものようにアキズで沢山食べてしまいました((+。+)
また


[82] >F.Y様 投稿者:管理人 投稿日:2007/01/28(Sun) 23:59  

では、明日お待ちしております。
東洋医学での腎は生殖器なども指します。
虚はカラという意味なので、生殖器のエネルギーが減少しているという事です。
治療家により、いろいろな見方がありますが、まあ、このようなイメージで理解していただければ良いと思います。

水曜日の人は怖かったですよ。
霊かと思いました。
今でも、怒りながらニヤッと怪しい笑みを浮かべる姿が思い出されます。
当日は、帰り道で待ち伏せして、刺されるかもしれないと思ったので、ドアをあける時、角を曲がる時はゆっくり確認しながら帰りました。
客商売しているといろいろな事があります。
皆さんが始めての店に入るのが不安なように、店の人も初めて来る人が怖いものです。
実は、治療院には十分な武装がありまして、地の利を生かした戦術で非力な私でも応戦できるようになっています。


[81] 宜しくお願いします 投稿者:FY 投稿日:2007/01/28(Sun) 23:17  

明日、10時に2名で伺いますね。よろしくお願いします。
明日は顔ハリもやってもらいたいと思っていますのでよろしくお願いします。
それから、知り合いのHPでこんなことが書かれていました。

「腎虚だと妊娠しにくいんだよね。
不妊の人はほとんとが腎虚だそうです。 」

と、ハリ治療を受けている人のブログなんですが。
腎虚ってなんだったかなぁ〜?と思いまして。
明日教えてください。<m(__)m>

それにしても水曜日のお客さん?怖いですねぇ〜。
心の病?ただの間違い?




[80] >F.Y様 投稿者:管理人 投稿日:2007/01/16(Tue) 16:10  

こんにちは。
今月はガラガラの日と、そこそこ混んでいる日が交互に続いています。
娘さんが骨折ですか。
しかも、右だと大変ですね。
確かに、そういう事があると、時間が取れないですね。
どの程度のわくぱく振りかによりますが、子供が来ても大丈夫だと思いますよ。


[79] >富樫様。 投稿者:管理人 投稿日:2007/01/16(Tue) 16:03  

いろいろと重なりますね。
話合いはうまく言ったのかな。
また、彼と仲良くできると良いですね。
プライベートな事なので、治療に来た時に話しましょう。
治療の件も、水曜日に来た時にお話します。



[78] こんにちは 投稿者:F.Y 投稿日:2007/01/16(Tue) 00:47  

ご無沙汰しております。本年も宜しくお願いいたします。
日記みました。年始は忙しくなかったんですね。
残念!いっておくべきでした。。。

先週土曜日娘が右の肘を骨折しました(ーー;)
仕事もかなり休まないといけなくて、機を逃した感じです。
(さすがに3歳暴れ盛りの娘を連れて行く訳に行かないですよねぇ〜)
また、チャンスがありましたらお願いします。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso