店掲示板2

2023/08/12
お盆休みも営業しております。
お盆休みも営業いたします。
・・・すでにお盆に入っていますね。
すみません、お知らせがだいぶ遅れました。
体調不良やら私用で慌しくてHPの更新できませんでした。

お盆休み中も営業いたします。
いつもの木と日は休業となります。
それとは別に21日の月曜日は臨時休業となります。

この暑さは異常なので、皆様、歩いて来られる方は注意してください。
鍼はどうしても必要な治療ではありませんので、涼しくなってから来られてもよいと思います。
2023/05/10
お知らせ
当院は店主1人ですので、多くの人数を施術できません。また、年齢と体調から休みがちになってきています。予約なしで施術できる時もありますが、なるべく予約をしてからご来院いただけるよう、お願いいたします。
※新規で予約なしで来られる方は年に1人程度ですが、なぜか昨日と今日連続で来られました。また、そんな時に限って施術中だったりします。せったく来ていただき施術できないのは申し訳ないと思いますので、一応、お知らせしておきます。
2023/04/26
GWも営業いたします。
GWも通常営業致します。
木曜と日曜は休業となります。
2023/04/14
テスト
http://sumaho.harinomura.com/test001.html
2023/03/26
明日から営業再開いたします。
先週は体調不調により休業しました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
こないだのインフルエンザが完治してから、もとからある耳鳴りと左側頭部の神経痛が悪化して、それが強く残ってしまいました。その後、左側頭部の痛みから、右を下にして圧力をかけ続けた状態で長く寝ていた為、今度は右の眼が充血して痛くなりました。左は耳、右は目、ロックーコンサート会場とお祭り会場の間に立っているようで辛かったです。だいぶ落ち着いたので、仕事はできますが、人数を少し制限させて明日から再開したいと思います。
歳を重ねると持病が悪化してめちゃくちゃしんどいです!
皆様もコロナやインフルエンザには注意してくださいませ。

- Topics Board -