店掲示板2

2024/03/10
営業再開のお知らせ
土曜の早退、ご迷惑をお掛けしました。
朝は元気でしたが、昼頃からフラフラになってきました。
救急で病院に行きましたが、脳のCTには異常は見られず、「頭位性めまい」、もしくは、過去の脳疾患の後遺症だろうという話でした。
以前から、めまいや耳鳴り等の不調はありましたが、今回は立っているのが困難な状態な上、すぐに回復しませんでした。老化の影響もあるのではないかと思います。まあ、50代ならば、耳鳴り、めまい等はよくある話です。今後は、耳鼻科に通院しつつ、鍼治療も効果はあるので、うまく付き合いながら、さらにペースダウンして営業を続けようと考えています。でも、営業形態は少し変えていこうと思っています。まず、突然の休業、早退を前提として、必ず携帯かメールアドレスを教えていただき、すぐに連絡が取れる方のみ予約を受け。突然のキャンセルを前提として来店してもいい方のみを対象にしていきたいと思います。当然、来店される方はかなり少なくなりますが、病弱な店主が一人で営業しているのでどうしようもありません。しかし、若い人の治療院が増えていますので、世代交代の時期なのでしょう。
出来る限り続けますのでよろしくお願いします。
こんな話ばかりで申し訳ございません。
2023/12/13
年末年始のお知らせ
年末は30日まで営業いたします。
年始は5日から営業いたします。
よい年をお迎えくださいますよう、心からお祈り申し上げます。
2023/09/21
メールの送受信ができない問題がよくあります。
こんにちは。
最近、皆様が送信されたメールが届かないケースが増えているようです。何度か送信し直すと届くこともありますが、全く届かないこともあります。原因は不明ですが、返信がない場合は、再送するか、電話でご連絡いただければ幸いです。以下に考えられる原因がいくつかあります。

① HPのメール送信の際に、確認用画面で誤って閉じてしまい、メールが正しく送信されていない可能性があります。
② 当方からの返信メールが、迷惑メールとして誤って拒否されている可能性があります。この問題はメール設定で解決できるかもしれません。
③ サーバーやルーターの不調により、送受信ができないことが考えられます。

いずれにせよ、返信がない場合はメールの問題がある可能性が高いようです。
2023/09/21
メール受信ができないことが多いです。
こんにちは。
最近、皆様が送信したメールが届いていないケースが多いようです。
何度か送信すると届くこともありますが、ダメなこともあるようです。
原因は不明ですが、返信が来ない場合は再送もしくは電話でご連絡ください。
以下に考えられる原因があります。

①HPのメール送信の場合、確認用画面で閉じてしまいメールが送信できていない。
②こちらから返信したメールが迷惑メールとして拒否している。
→メール設定で解決します。
③サーバーやルーターの不調で送受信できていない。

など、いろいろと考えられますが、返信が来ない場合はメールの問題があるようです。
2023/09/13
電話予約について。
電話予約について。
電話予約は受け付けておりますが、朝9時間と夜8時以降は出れないことが多いです。
仕事中もなかなか出れないこともありますので、メール予約が可能な方はそちらでご予約ください。
申し訳ございません。

- Topics Board -